忍者ブログ
プロフィール
名前:
ヴァルス・ルヴェリア
職業:
邪竜導士
名前:
鴈月・玲珠

職業:
魔剣士×魔弾術士の高校2年

自己紹介:
この日記は無限のファンタジアの住人ヴァルス・ルヴェリア(a64205)と
シルバーレインの住人
鴈月・玲珠(b27926)とその背後の日記です。
一応毎日更新中。
止まったら何かあったと思って下さい。
最新記事
[05/06 ヴァルスと背後]
[05/02 背後]
GW
[04/27 ヴァルス]
[04/24 背後]
[04/19 背後]
最新コメント
[04/24 ヒロ]
[04/17 アドル]
[04/17 D]
[03/21 サユウ]
[03/15 那響]
カテゴリー
リンク
ヴァルスを知ってる方でしたらリンクはご自由に。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
イラストについて
===================  プロフィール画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権はヴァルスに、 著作権は嵐城 爽に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ===================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書くか・・・。
最近眠くて眠くて仕方がない・・・。
今ならどこでも寝れる自信がある。
とりあえず明日まで頑張ろう・・・(フラフラ
PR
・・・日記、結局有言不実行・・・。
(めんどくさいので)この日記のテンプレのままであと設定とかいろいろなんだけど・・・。
やっぱり違う日記もいいな、と思えてきて思案中。
まぁ、近い内に。

そういえばGWの縦断イベントの告知がされたな。
東京の方に行きたいなと思っているけど・・・まだ休みかわからないから確実に行けるとは限らないんだよな・・・。
名古屋のにも行きたいけど金銭的に行けるか微妙。
って言っても東京行っても会場にたどり着けるかわからないんだよな。(※方向音痴)
昨日テスト発表だった・・・。
晒してみようかな。

test.gif



















一番良いのが保健体育か・・・。実技は頑張った。
化学が・・・orz

次のページは那響さんへ
ただ日本語にしただけ。
明日はホワイトデー・・・か。
結局属性集まらなかったし・・・どうしよ。
背後は何も用意してないし・・・ダメだな俺達。

俺の日記は明日あたりから書こうかな。
・・・最近俺と背後、日記書きすぎ。
俺用の日記帳、買おうかな・・・。
俺ばっかり書いてたらヴァルスサボるし・・・
時間出来たら買いに行こうかな。それかそこらにあるの使おう。

制服BUちょっと欲しいな、と思ってたんだが
今更制服着てもあと1年しか着れないんだよな・・・。
卒業しても着てたらちょっとあれだし・・・。
でも、ただ考えてるだけでリクも通らないし窓も取れないしでダメだけどな・・・。
忍者ブログ | [PR]

(C)追憶の記憶 / ブログ管理者 ヴァルス・ルヴェリア
Blog Skin by TABLE ENOCH