忍者ブログ
プロフィール
名前:
ヴァルス・ルヴェリア
職業:
邪竜導士
名前:
鴈月・玲珠

職業:
魔剣士×魔弾術士の高校2年

自己紹介:
この日記は無限のファンタジアの住人ヴァルス・ルヴェリア(a64205)と
シルバーレインの住人
鴈月・玲珠(b27926)とその背後の日記です。
一応毎日更新中。
止まったら何かあったと思って下さい。
最新記事
[05/06 ヴァルスと背後]
[05/02 背後]
GW
[04/27 ヴァルス]
[04/24 背後]
[04/19 背後]
最新コメント
[04/24 ヒロ]
[04/17 アドル]
[04/17 D]
[03/21 サユウ]
[03/15 那響]
カテゴリー
リンク
ヴァルスを知ってる方でしたらリンクはご自由に。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
イラストについて
===================  プロフィール画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権はヴァルスに、 著作権は嵐城 爽に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ===================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・依頼に入れない。
もう吸血鬼のは諦めて普通のに入ろうかな・・・。
1位の人いすぎ・・・。

背後が明日から3日間最後の学校らしい。
行かなくなると考えるとそれはそれで寂しいな・・・。
・・・背後の学校、卒業式遅すぎると思う。
PR
今日から期末テスト、だな・・・。
前回のようにならないように授業もちゃんと起きてた(※いつもより)
音楽も前よりは良いと、思う・・・。

学校に行くときアルくんが校門に来ていたな。
見えざる狂気に侵された吸血鬼が逃げたから捕獲して欲しいとか。
いつも何か持ってくるよな・・・アルくん。
依頼に入りたかったけど今の時点で全てダメだった・・・。
今回こそ、と思ったんだけどまだ優先度足りなかったな・・・。
俺っていつもタイミングが悪いな・・・。
あと近々あゆみ達が来るらしい事も言ってたな。
この場合従属種ヴァンパイアだけ、になるのかな。
貴種の方が気になってたんだが・・・どうなるんだろう。
・・・今日は卒業式だったな。
俺が悲しんでも仕方ないし・・・卒業は本来めでたいものだしな。
ひとまず区切りが付くというだけであまり変わらないような気がする。
俺も来年は卒業、か・・・。

ちょっと明日から日曜は背後が修羅場らしい・・・。
あのシリーズものの土蜘蛛依頼がきたな・・・。
悪夢依頼と時と同じ、参加者は隔離状態になるらしい。
それによって卒業旅行にも行けなくなるって3年生は辛いな・・・一回しかないし。
鬼依頼も全部出発したし、これの結果でどう動くか・・・
俺は・・・学園の意向に従うのみ。良い結果でも悪い結果でも受け入れるしかない、しな。
またギリギリ・・・。もういつもの事だが。
昨日に引き続き今度は土蜘蛛の方で進展があったな。
また土蜘蛛の女王がいるとか・・・どうなるんだろうな。
向こうから、調べる?と言ってきてる辺り悪い人たちでは無さそうだ・・・。

明日は鬼依頼の出発日。
参加者は気をつけて、無事に帰ってきて欲しいな・・・。
俺は参加出来なかったし・・・こういう事くらいしか言えないから。
忍者ブログ | [PR]

(C)追憶の記憶 / ブログ管理者 ヴァルス・ルヴェリア
Blog Skin by TABLE ENOCH