忍者ブログ
プロフィール
名前:
ヴァルス・ルヴェリア
職業:
邪竜導士
名前:
鴈月・玲珠

職業:
魔剣士×魔弾術士の高校2年

自己紹介:
この日記は無限のファンタジアの住人ヴァルス・ルヴェリア(a64205)と
シルバーレインの住人
鴈月・玲珠(b27926)とその背後の日記です。
一応毎日更新中。
止まったら何かあったと思って下さい。
最新記事
[05/06 ヴァルスと背後]
[05/02 背後]
GW
[04/27 ヴァルス]
[04/24 背後]
[04/19 背後]
最新コメント
[04/24 ヒロ]
[04/17 アドル]
[04/17 D]
[03/21 サユウ]
[03/15 那響]
カテゴリー
リンク
ヴァルスを知ってる方でしたらリンクはご自由に。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
イラストについて
===================  プロフィール画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権はヴァルスに、 著作権は嵐城 爽に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ===================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・最近背後とか玲珠ばかりだけどスルーで。
それで今日は、雪山の依頼が返ってきてたな。近々新しいジョブが増えるのだろうか。
もしメガリスも手に入ったら学園レベル上がるね・・・ちくしょう。
雪女・・・外見が予想と違っていたから驚いた・・・。綺麗系だと思ったら可愛い系な娘だな・・・。
あと吸血鬼どうなったんだろうな・・・。そろそろきても良いとおもうんだが。
だねー。どう見ても気魄っぽくないからジョブチェンどうしようね。名前が凄く好きだから。
雪女いいな・・・。(ぽつり
・・・きてから考えようか。リアイベももうじきあっても良い様な気がするしそろそろ動きそうだ。それまでに鍛えておこうか。
それまでに属性とか揃えておかなきゃな・・・40属性全然出ないし。
PR
・・・全体依頼出たねorz
タイミング悪すぎたな・・・。今回は言うまでも無く不参加。というか入れない。
いつも全体依頼のタイミングが悪いな・・・。でもこの依頼が出発したら他のに入りやすいかもね。
今は幸運度回復しなくては、だな・・・。

あとは・・・新しいGT見つかったね。
<ノーザンシティ米沢>のサブ、「外道死すべし」だな。
見つかるの早いような気がするけど、って前から約20日か・・・。
それで早速行ってみたが・・・基本的にノーザンシティ米沢は好きじゃない、な・・・。敵強いし。
今日は背後が疲れてるから二回しか潜れてないが・・・明日にEXPとゴーストカード全部集めてこよう。
あと出来るだけタイム縮めたいな・・・。皆なんであんなに早いんだろう・・・。
という事でもう寝ますよ・・・すぐ寝れそうだ。
俺の防具が完成したから報告らしい。
完成報告が来ないから黙示録に間に合わないかと思った・・・。
まだ未完成だが少しでも効果が出ると良いな。
・・・たまには俺でも良いよな。
良いんじゃない?ヴァルスは今日お休み。
今日依頼返ってきてやっとレベル40到達できた・・・(嬉しそう)
カンストまであと8、か・・・。いろいろ無理あるよね。
ジョブチェンと依頼返却で幸運度が最悪だから暫くは大人しくしてるつもり・・・。
優先度も溜まって丁度良いしな。
これで動きがあったら泣きたいです・・・。今は土蜘蛛と陰陽都市と雪女(?)とか・・・いろいろあるから・・・。
あと吸血鬼は今頃人狼のこととか伝わったみたいだよ。これも何か起こりそうだ。
取りあえず幸運度溜まるまで何も起こらないで欲しい、な・・・。
忍者ブログ | [PR]

(C)追憶の記憶 / ブログ管理者 ヴァルス・ルヴェリア
Blog Skin by TABLE ENOCH