忍者ブログ
プロフィール
名前:
ヴァルス・ルヴェリア
職業:
邪竜導士
名前:
鴈月・玲珠

職業:
魔剣士×魔弾術士の高校2年

自己紹介:
この日記は無限のファンタジアの住人ヴァルス・ルヴェリア(a64205)と
シルバーレインの住人
鴈月・玲珠(b27926)とその背後の日記です。
一応毎日更新中。
止まったら何かあったと思って下さい。
最新記事
[05/06 ヴァルスと背後]
[05/02 背後]
GW
[04/27 ヴァルス]
[04/24 背後]
[04/19 背後]
最新コメント
[04/24 ヒロ]
[04/17 アドル]
[04/17 D]
[03/21 サユウ]
[03/15 那響]
カテゴリー
リンク
ヴァルスを知ってる方でしたらリンクはご自由に。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
イラストについて
===================  プロフィール画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権はヴァルスに、 著作権は嵐城 爽に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ===================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書けなかったから今日発表。
玲珠のテスト勝手に公表ー。

現代文:97点
古文:82点
数学:65点
化学:91点
物理/生物:82点
日本史:76点
世界史/地理:76点
英語(リスニング):71点
英語(筆記):75点
総合・・・715点

得意の現文が97点なのはわかる。
でも次に得意な英語(筆記)はどういうことだ・・・!
えーと・・・戦争があってごたごたしてただろ・・・。
それにテスト期間知らされてなかったからいつもより勉強できなかった、と言う事にしてくれorz
物理/生物もなかなか得意そうでない結果だね・・・、
総合順位は・・・前回は71位だったのに今回は255位(!)
物凄い下がったね、もう笑うしかない。
顔が笑ってないぞ・・・。全部平均以上だから良いだろ・・・。
それに罰ゲームに引っかからなくて良かったしな。危ない危ない・・・(ホッ
(ちっ・・・ちょっと期待してたのに)それはそれは、良かったね。
・・・善意を感じないんだが。
人工島で行われた人狼との戦いが終わった。
今回も重傷にならなくて済んだが、
知り合いが結構重傷になっていたので心配だ・・・。
それでも帰って来てくれたので何より(微笑
17人の英霊に感謝を・・・(祈り

今回初めてタッグ募集の声を掛けてみたが
他ポジションから応答があって一緒に戦場に赴いた。
相手見つかって良かったよね。それに応答が早かったからビックリしたよ。
最後まで付き合ってくれたから感謝だな。
それに・・・終わった後、ぐだぐだ倶楽部に入団してたのは驚いたがな。
・・・玲珠も鈍いんだね。
?何がだ。
ま、じきわかるだろうよ。
あと今日勢いでSD頼んでしまった・・・!★ヤバイのに!
そうか、楽しみだな。(嬉しそう)
気になってた候補生さんの窓開いてるの発見しちゃったしね。
BUと迷ったけどたまにはSDもいいかな、と。

ともかく完成が楽しみだ。・・・直にヴァルスのイラストの数越しそうだな。

明後日人工島で戦いだね。
あぁ、そうだな。
Expがあと200だからそれまでにレベルを上げておきたい気もするが・・・。
うん、イベシナ2つも行くから無理だね(キッパリ
・・・(何も言えない)・・・上手くいけば黙示録までには上がりそうだな。
上がると嬉しいな。今月イベントが多いからレベル上げまで手が回らないや。
あと明後日までにIGC完成したら凄く嬉しいね・・・!
完成予定日が来年だから確率少なそうだけど。
ミラクルが起きる事を信じてよう・・・。



最近低速気味で申し訳なく・・・orz
年末年始になったら一旦暇が出来る予定。

何だかいろいろ言ってるうちに依頼返ってきたな。
相変わらず仕事が速いよ水上MS様・・・!
いつも有り難う御座いますv
これでやっと33になれたわけだが・・・暫くはGTに篭る事になるな。
そうだね・・・ってか最近また眠い病発動したので遅くまで潜れないやorz
早くしないと主に黙示録とかでレベルが上がっていくからな・・・。
できれば次の黙示録で新しい武器を試してみたいんだが、な。
出来る限り頑張ります・・・!取り敢えず今日はもう目開けてられないので明日以降ね。
あぁ、忘れるなよ。・・・いろいろと。
Σわ、わかってるって・・・。

忍者ブログ | [PR]

(C)追憶の記憶 / ブログ管理者 ヴァルス・ルヴェリア
Blog Skin by TABLE ENOCH