忍者ブログ
プロフィール
名前:
ヴァルス・ルヴェリア
職業:
邪竜導士
名前:
鴈月・玲珠

職業:
魔剣士×魔弾術士の高校2年

自己紹介:
この日記は無限のファンタジアの住人ヴァルス・ルヴェリア(a64205)と
シルバーレインの住人
鴈月・玲珠(b27926)とその背後の日記です。
一応毎日更新中。
止まったら何かあったと思って下さい。
最新記事
[05/06 ヴァルスと背後]
[05/02 背後]
GW
[04/27 ヴァルス]
[04/24 背後]
[04/19 背後]
最新コメント
[04/24 ヒロ]
[04/17 アドル]
[04/17 D]
[03/21 サユウ]
[03/15 那響]
カテゴリー
リンク
ヴァルスを知ってる方でしたらリンクはご自由に。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
イラストについて
===================  プロフィール画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権はヴァルスに、 著作権は嵐城 爽に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ===================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、背後です。
やっと月曜日でテスト終了・・・!
寝不足とかテスト期間に解消されるのはおかしいと思う・・・。
でも思えば今日は5限の一時間だけだったしそれまで寝てたからそりゃあいっぱい寝れるよね・・・。
うん、一人で納得。
最近雪がやっと溶けて無くなりそうだったのに起きたら一面真っ白。一日で積もり過ぎだ・・・!
積もりそうな大きいふわふわな雪が降り止まない+強風で吹雪に。20m先見えないから方向音痴の自分は見慣れた道でも迷います・・・。
気温も-2℃くらいらしい。そういやいつもより寒かったな・・・。
写真取りたかったけどあんな吹雪の中じゃ無理だった。携帯が心配です。


・・・で、ここからは俺だ。
次のページは羽槻さんから貰った【指定学園生活バトン『羽槻』】
ありがとう御座います。


【指定学園生活バトン『羽槻』】


【01:あなたは『羽槻』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
あ・・・(考えて何かおかしいけどスルー)
鴈月玲珠です。席が隣同士、これからよろしくお願いしますね。

【02:『羽槻』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
(机の中から探す)・・・私のでよければ使って下さい。
ん、私ですか・・・?いつも使ってないから大丈夫ですよ。

【03:体育祭です、『羽槻』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
玉入れ・・・とか上手そうですね。
背も高いから一番高いカゴにいっぱい入れそうです。

【04:文化祭です、『羽槻』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】   
劇・・・劇・・・。こういう時ってどんなのするのでしょうか・・・?
私が知ってるのも少ないし・・・。では、新撰組で沖田総司で。
・・・どんな劇になるとか考えてはいけません。

【05:文化祭、『羽槻』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
羽槻さんが行きたいところなら何処へでも。
私はちゃんとついていきますよ。

【06:文化祭、あなたと『羽槻』のクラスは一体何の出し物をするの?】
喫茶店、とか・・・?
お菓子作りや珈琲淹れるのは羽槻さん得意でしょうしね。

【07:服装検査、『羽槻』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
引っかかる要素が見つからないんですけど・・・。
きっと先生が寝不足だったのですよ。むしろ引っかかるのは私でしょう(・・・

【08:修学旅行です。『羽槻』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
確か北海道でしたね。・・・(しおり見つつ)動物園に行ってみたい、です。
私、結構動物好きなんですよね。・・・全部回るまで帰りませんよ。

【09:修学旅行、『羽槻』の部屋に遊びに行ったあなた、『羽槻』は一体何をしていた?】
優雅にお茶を飲んでそうですね。それかもう寝ているとか・・・でしょうか。

【10:『羽槻』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
博識で気配りが出来て皆から頼りにされている、そんな存在です。
どんな人と、ですか・・・。皆と仲良さそうです。

【11:『羽槻』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
・・・これは先生の陰謀としか考えられないんですけど。
私とは反対に授業は真面目ですし。

【12:『羽槻』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
・・・今日の献立(←
いろんな料理を教えてもらいたいです。毎日料理するとなると思いつかないんですよね。

【13:『羽槻』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
GTでゴースト倒してきます。
動かないと腕が鈍りますからね。あと詠唱兵器欲しいですし。

【14:突然『羽槻』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
お別れなんて寂しいです・・・。例え遠くに転校してもまた、会えますよね・・・?
なので、さよならは言いませんよ。身体に気をつけて下さいね。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『玲珠』で・・・
私だと回す人いないのでしたい人いましたらどうぞ。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)追憶の記憶 / ブログ管理者 ヴァルス・ルヴェリア
Blog Skin by TABLE ENOCH