忍者ブログ
プロフィール
名前:
ヴァルス・ルヴェリア
職業:
邪竜導士
名前:
鴈月・玲珠

職業:
魔剣士×魔弾術士の高校2年

自己紹介:
この日記は無限のファンタジアの住人ヴァルス・ルヴェリア(a64205)と
シルバーレインの住人
鴈月・玲珠(b27926)とその背後の日記です。
一応毎日更新中。
止まったら何かあったと思って下さい。
最新記事
[05/06 ヴァルスと背後]
[05/02 背後]
GW
[04/27 ヴァルス]
[04/24 背後]
[04/19 背後]
最新コメント
[04/24 ヒロ]
[04/17 アドル]
[04/17 D]
[03/21 サユウ]
[03/15 那響]
カテゴリー
リンク
ヴァルスを知ってる方でしたらリンクはご自由に。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
イラストについて
===================  プロフィール画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権はヴァルスに、 著作権は嵐城 爽に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ===================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァルス:紫
玲珠:黒
背後:灰

・・・さ、寒い。一向に雪が降り止まないよ・・・。
そうですね・・・。積もったら積もったで良いんですけど、中途半端何ですよね。
このまま昼寝したら凍え死にそうだ・・・。早く止んでくれないかな。
どこかで気温-22℃だったよ。そんなこと言ってたらこっちはまだまだなんだろうな・・・。
でも寒いのには変わりありません。薪の補充はちゃんとしないと後で恐いですね(暖炉に薪くべてる)
毛布は必需品だな・・・更にもふもふだと幸せ。
そもそも自分が悪いんだよな・・・今の格好、衣替えからずっと一緒だし・・・(!)
それは寒いに決まっているじゃありませんか。もー、バカですねぇ・・・コートくらい着て下さいよ。
あと少しだから良いかなーって思ってたんだけど、急に降る雪が悪いんだ!
そういう問題じゃありません。季節的にも寒いんですから着ないとおかしいでしょ。
・・・(すやすや)
おー・・・寒さのせいか最近凄く眠たいんだ。って事でお休みー。
・・・一体、何だったんでしょう・・・。
PR
ヴァルス:紫
玲珠:黒
背後:灰

つ、ついに・・・!
ん?どうかしたのですか・・・?
・・・(昼寝中)
ついに多忙期間終わりました・・・!(嬉
おぉ、やっとですか・・・!これから旅団に顔出しできますね。
うんv徐々にしていくよ。長かったなぁ・・・(しみじみ
大体一ヶ月と少しくらいですね。
久々に明日はゆっくりしたかったけど遊び行くんだv
遊びに行くのも久しぶりだから楽しみだ^^暴れてきます!
暴れるのは止めて下さい。他の人に迷惑ですよ。
冗談だよ・・・!まだ咳止まらないから適度に暴れてきます。
あんまり変わらないじゃないですか。あ、騒ぐから玲珠起きちゃいましたね。
・・・(眼を擦りながら起きた)
こ、この状態は・・・ 構わない方が良いな・・・。
・・・そうですね。という事で、改めてこれからも宜しくお願い致しますね(ぺこり

次のページはアドルさんへ
ヴァルス:紫
玲珠:黒
背後:灰

ちょっと忘れかけていましたけど・・・今日誕生日でした。
祝ってくれた皆さんの気持ちがとても嬉しかったです(微笑
皆、大好きですよv
お礼のお手紙は明日、お送りしますね。
ん?忙しい・・・?そんなの背後を叩いてでも送りますからご安心を。

俺も今日誕生日でやっと17歳だ。
プレゼント贈ってくれた人達に感謝だ(←嬉しそう
玲珠は年齢詐欺ってる外見してまだ17か・・・。
・・・実は自分も今日誕生日なんだー(笑
皆一緒に年とるね・・・何だか複雑。
自分は今日仮免一発合格できて良い誕生日プレゼントになったよ。
あと、ヴァルスと玲珠が幸せなら嬉しいしね。
明後日地獄のようなスケジュール入れられたけど・・・orz
あれは酷すぎる・・・寝坊しようと思ったのに
まぁ、諦めて下さい。もう仕方ないですよ。(肩ポン
うん、そうだけどさ・・・寝不足で不可解な行動に出そうな自分が怖いわ(笑
・・・それだけは気をつけろ。
はい、わかりました!

ヴァルス:紫
玲珠:黒
背後:灰

・・・昨日結局追記しないで寝てしまったorz
ただ忘れていただけですよね・・・?
そうとも言います。
あの後ヴァルスはどっかに行こうかと思いましたが・・・
人多すぎたのでヘルヘルにお邪魔しました^^
何だか皆と会うの久しぶりだったような気がします(苦笑
ゴメンね・・・。明日が上手くいけば2日間休みだからー・・・
俺もあの後ちょっとだけ教室覘いてみたんだ。
あんなにも会話が弾まないとは・・・玲珠に絶望したよ。
俺のせいかよ・・・。
ともかく・・・ちょっと波乱もありましたけど楽しかったですv
お相手下さった方々はありがとう御座いました(お辞儀

そういえば玲珠の行ったイベシナ、楽しめたようで良かったね!
あぁ、一つは俺が絵の具箱の皆を誘ったダンスパーティーで、もう一つは飛鳥さんに誘われて皆とツリーを作りに行った。
ツリー・・・黒って(笑
笑うな・・・黒が好きなんだ。
まぁ、別に良いけどね。で、ダンスの方はどうだった?
あれでちゃんとエスコートできたか不安だが・・・ま、楽しかったよ。
結社の皆に感謝だねv後でお礼言わなきゃダメだよ。
わかってる。俺なんかに・・・ついてきてくれたしな。
・・・そろそろしめるか。それではな。

ヴァルス:紫
玲珠:黒
背後:灰

今日はクリスマスとフォーナ感謝祭ですね!
玲珠はお誘いがあったので出向いてきました。
春菊除けすぎだと思います。

だって嫌いだし・・・皆、春菊ばっかり取ってるけど一向に無くならないし・・・
なんだったんだあの鍋・・・。
ヴァルスはこれからうろうろしようかと思います。
今日はクリスマスもそうですけどルピアの誕生日です。
グランスさんもご結婚しましたしおめでたいですね(微笑
・・・私もこれから少しだけですが出向きますか。
少しだけ、ね。何処行こうかねぇ。

(後で追記)
忍者ブログ | [PR]

(C)追憶の記憶 / ブログ管理者 ヴァルス・ルヴェリア
Blog Skin by TABLE ENOCH