忍者ブログ
プロフィール
名前:
ヴァルス・ルヴェリア
職業:
邪竜導士
名前:
鴈月・玲珠

職業:
魔剣士×魔弾術士の高校2年

自己紹介:
この日記は無限のファンタジアの住人ヴァルス・ルヴェリア(a64205)と
シルバーレインの住人
鴈月・玲珠(b27926)とその背後の日記です。
一応毎日更新中。
止まったら何かあったと思って下さい。
最新記事
[05/06 ヴァルスと背後]
[05/02 背後]
GW
[04/27 ヴァルス]
[04/24 背後]
[04/19 背後]
最新コメント
[04/24 ヒロ]
[04/17 アドル]
[04/17 D]
[03/21 サユウ]
[03/15 那響]
カテゴリー
リンク
ヴァルスを知ってる方でしたらリンクはご自由に。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
イラストについて
===================  プロフィール画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権はヴァルスに、 著作権は嵐城 爽に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ===================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、寒いねー・・・(ブルブル
そうですね。最近は特に冷え込んできましたからね。
うー・・・風邪ひかなきゃいいけどね・・・。
あ、今日文化祭っていう行事あったんだよ。
食べ過ぎて懐が寂しくなった(笑
ズルイ、私も食べたかったです。
ゴメンね☆(反省無し 微妙に疲れたし昼寝出来なかったしで眠い。
最近は早く寝るようにしているのですけどね。それでは足りないみたいですね。
・・・というか寒いと何故か眠くなるよね。それが原因か・・・?
・・・死にますよ(笑 ま、寝れば治るんじゃないでしょうか?
んー、そだね。と言う事で寝ます・・・。

旅団に顔出し遅くなります・・・申し訳ありません(お辞儀

PR
ヴァルス:黒
背後:灰

【DG】
今日やっと終わったよー・・・探索EXP回収
ですね。あと少し残ってますが・・・後で良いでしょう、レベル上がらないし。
同じところばかり行っていると飽きるね。。暫くDG行きたくない・・・orz
私も疲れましたよ。何でドゥーリルの灯台ばっかりだったのですか・・・
貰えるEXPが高かったから・・・それだけですよ。
あぁ、そうだったのか。たまにピュアリィ行ったりコリドー行ったのはそれですか。
うん、300くらい差があったからね。それよりあと1で防具強化(‘v‘ )
そうでしたね。全然考えていないのですがどうしましょう・・・。
やっぱ術士だから無難に拘束服か・・・。能力値高い聖衣がすごく羨ましい・・・!
装備できませんからね、一応「邪」ですから。
そうだけどさ・・・。

【アトリエ】
あ、BUリクしたよv
ん?着物のですか・・・?
・・・・・・違うの。
・・・珍しいですね、こんなに私に構ってくれるのは。想定外の出来事で嬉しいですよv
前から頼みたかった絵師様が再開してたのでつい!受理されるといいね^^
はいvまぁ、蹴られるのが予想できますけどね。。少しくらい希望持ちましょう。
こんばんは。背後デス。
今まで快適な室温だったせいで
今日、暑くて暑くて・・・orz
今更ながらバテてきた(←
あぁ・・・何か心身共に疲れてきた・・・。
今月は精神的に地獄だし・・・特に下旬あたり。
終わって結果が良ければスッキリするんだけどな・・・。
・・・少し位は頑張らなきゃな、うん。


次のページはアトリーへ。

こんばんは。
と、久しぶりに挨拶から始めてみたり・・・

昨日の依頼のお土産が届きました。
もらえると思っていなかったのでとても嬉しかったですね。
早速、家で育ててみましょうか・・・
ゴーヤー、増えたら皆さんにもお裾分けしようかな(←迷惑

あと、候補生さんの枠が取れたみたいですね。
完成が楽しみです。


次は私と背後の会話です。

・・・早っΣ
今日出発したのにさっきリプレイ返ってきましたよ(笑
じぇいMSの仕事の早さに驚き!感謝!!
みどりのやさい

えー、ヴァルスの依頼はこれで3回目なのですが・・・
まだプレイング苦手ですねorz
書かなきゃいけないのを書き忘れてたり
なんか違うなーみたいなところあったり
もう全体的に未熟だったり・・・
うーん、難しいです。やっぱり。
日々勉強ですね。
前よりちょっと出番が多かったのは嬉しかったな。


次はヴァルスと背後の会話?
忍者ブログ | [PR]

(C)追憶の記憶 / ブログ管理者 ヴァルス・ルヴェリア
Blog Skin by TABLE ENOCH